見出し画像

我慢と試練の違い

あなたは我慢と試練、どっちを選択しますか。

自分の気持ちを見ないふりして

自分の思ってる事を言わずに

他人に合わせて生きるのが我慢

自分の気持ちを相手に伝えて

なお、問題が解決しないのは試練

だと、私は思っていて

完璧に試練を選択しきれてませんが、

常に自分を生きる事を意識しています。

我慢を無意識に選択していた頃に比べると

だいぶ楽しく生きてます。

あなたがどちらを選択するかは、あなたの自由です。

すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。

SYOHセミナー↓


ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。
ホームページ↓



画像は、今日の夕焼けです。🌄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?