見出し画像

晴れ女のはずが

「みんなのうた会」の日

10月に入ってまさかの台風予報…
9月少ないなーと思ってたけど、まさかここで来るとは。。。
前回も雨予報☔️…でこの日に延期したのに。
私、晴れ女だと思ってたのに(笑)

トップ画像はその日、開催される予定だった時刻の空。
結局朝、晴れ間も見えたりしたけど、雨はこの後もちょっと降ったり止んだりの不安定な空でした。

で!!
この日は、集まってくださる予定だった方+急遽お声がけして来てくださった方々と音遊びをしました♩これはこれで楽しく、新たな出会いもありました☺︎

また「みんなのうた会」はあらためて開催したいと思います。寒くなる前に!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?