見出し画像

秋のはじまりに空を見上げて歌う

10月10日、台風予報でまたもや延期になった『みんなのうた会』

先日、秋空の下、無事に開催することができました◎

少しだけ寒くなったかな?という空気でも、開催場所の中之島公園は、思い思いに休日を過ごす人たちのやわらかさと、少しの高揚感。

…………………

前回同様、軽く声出しから。
このミニサイズのキーボードが活躍します。

画像1

落ち葉に映える🍂

今回は秋にちなんでスピッツの「楓」を。
1曲入魂で時間まるごと使って歌いました。

画像2

茂みがいい感じの譜面台に。

サビのところは、ハモリに挑戦♪

画像3

しっかり仕上げようと取り組んでくださるみなさん。
細かいところもやりますが、難しく考えて頭がゴチャッとならないように、少しゆるさを持って。外の開放感も手伝ってくれます。

最後はみんなで1曲通して歌うことができました!!
私は空を見上げながら歌いましたよ。

画像4

その場所から見上げた空。

またこんな時間が持てたら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?