見出し画像

東京、そしてブクロ ※2004年9月20日

内定先の本社(※日本橋箱崎 ソフトバンクBB本社)で人事面談。

内定先の先輩社員はやっぱ(・∀・)イイ!!

すごくフラットだし、世間話したりで(・∀・)イイ!!

人事のエライさんも、面白い方で、

「何か質問ある?」
「営業企画って、結局、営業ですよね?」
「そうだよ。じゃ、終了ね。」

ウソーン!?

って冗談から始まり、最後には

「君はシンプルでいいね。」

え?それって馬鹿ってコト?って怪訝な表情をすぐさま読み取ってくださり、

「単純明快で分かりやすいってことだよ。」

と言ってくれたので一安心(笑)

その後、丸の内、有楽町、銀座ブラブラ。

久々のグリーでフッカツした友人に連絡して、
ブクロで、俺含め3人でバーで談笑。

その後、ヒトリは月曜仕事って言うのでバイバイ。
で、俺は、その久々に会った友人の家に行き、翌朝7時くらいまでぶっ通しで会話(笑)

で、寝て起きて、また会話(笑)

計半日以上、彼とサシで話しっぱなし(笑)

楽しい楽しい♪

男のオシャベリはダメですか?
男が台所たっちゃぁダメですか?

古き悪き習慣こそダメですね(笑)
で、19時頃、ブクロでバイバイして、俺はブクロ探索。
で、今夜、帰って来ました♪

グリーのオカゲで楽しい出会いが多くて楽しい限りです。

この記事が参加している募集

就活体験記

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?