不倫を引き寄せる原因?

仕事柄、日々ニュースと向き合っています。最近担当することが多いのは、官公庁案件や企業のコミュニケーションなのですが、芸能案件も扱います。
憧れの方に会えると、やっぱりテンションが上がります・・・!

今回は、某有名女優さんの事例について、書きたいと思います。

美人な有名女優さん。
両親は有名な俳優・女優なので、2世芸能人として生まれ、自身も若くから成功し、活躍しています。ご結婚もされて旦那さんはイケメン俳優として知られていますが、女優と不倫。。。

旦那さんが女優と不倫して、有名女優Aさんにはかなり同情が集まりました。子育てと芸能活動を頑張って両立させるAさん。マスコミに対し、自分の言葉で説明する場を設けました。
負の話題が大きくならないうちに、早い段階で自分の言葉できちんと説明するのは、めちゃくちゃ重要で、それを実行したAさんはすごいと思います。

ここからがヒーリング的な視点です。
別の女優と不倫した旦那さん。もちろん、倫理的にいけないのは旦那さんですが、、、不倫を引き寄せた根本原因はAさんにあります。これ、ヒーリング的観点なので、気楽に読み物としてご覧いただけたら幸いです。
誤解の無いように書くと、「気の多い旦那を引き寄せた自分」ということになるでしょうか。星の数ほど世の中に男性がいて、Aさんの美貌であれば、よりどりみどりだと思います。一途な男性もたくさんいる中で、気の多い旦那さんを引き寄せたのは、やっぱりAさん自身なんですよね。

Aさんを紐解くと、両親は離婚していて
父親の方は恋愛でいろいろと世間も賑わせているので、遺伝的な原因もありそうです…。

夫婦や恋愛関係のカウンセリングだと、、、私の場合こういう系統の相談は多いです。
こういった場合、「結婚という人生のセレモニーを経験するための学び」であったり「男性へのブロック」「母親の学び」「家族のきずなを再確認するための学び」とかそういった理由や原因があるのだと思われます。

世の中のニュースや出来事を、ヒーリング視点で見ると、結構新しい発見が多いです。胡散臭かったりするかもしれないけれど、他人ではなくて、やっぱり中心は“自分自身”です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?