見出し画像

Brothel/売春宿のマネージャーになるには

面接をして直ぐに仕事することを決めた私。

こちらで売春は合法です。
ただマネージャーになった当時と今では少し事情が違いますが。。

2019年当時売春宿のマネージャーになるにはライセンスが必要だった。

正確には覚えていないけど500ドル以上 
オンラインで申請する事ができる
 申請から届くのまで一か月ぐらいかかるかな?

ライセンスが届くまではライセンスを保持した人が一緒であれば働くことができます。

ライセンスはこんな感じ


これを貰って無事に働くことができる。

働く女の子達も定期的に性病の検査をしてそれを提出しないと働くことができない。そしてコンドームを必ず使わなくてはいけない、など法律で決められていました。


しかし!

なぜか近年法律が変わり。。
セックスインダストリーにいる女性たちに自由を!
権利を!

という謎のムーブメントからなぜか法律改正。

道端で立ってるいわゆる立ちんぼというものもOK。
コンドームをつけなくてはいけないという決まりもなくなる。
性病検査の提出も必要なくなる。

そしてマネージャーになるのにライセンスも必要なくなり。。

何だこりゃ。

なんでこんな女の子が安全じゃなくなる法律になってしまったのかナゾだけどとにかく自由になりました。

とにかく意味が分からないし賛否両論。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?