見出し画像

きっかけは

とあるフェイスブックの求人募集の情報が目に留まった。

私が住んでいる場所から10分の場所で
オフィスワークを探してるとのこと。

ちょうど仕事を探していたし 日本人のオーナーだということで電話で問い合わせてみることに。

詳しく話を聞くとズバリ

Brothel , いわゆる売春宿のマネージャー

の仕事だと言われた。

オーナー曰く日本人のマネージャーが欲しいんだけど保守的な人が多いから伏せて応募を募ったとのこと。


特に日本人の女性は パートナーが反対するから、というのが大半の理由らしい。業種を伝え込んで 断られることはほとんどとの事でした。

私はオープンマインドだし面白そうな仕事だと思い即決!

という事で2019年からこの仕事を始めました。

始めるにあたってどんなことが必要なの?
と気になるよね、次回はそのお話!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?