見出し画像

2分で読める女子力アップ向上委員会 【女性スタッフに捧げたい】

ホストが刺されたな…
ちょっと前は、寂しい中年からお金を巻き上げた、【頂き女子】なる娘も存在。
SNSには相も変わらずトー横の可愛くもないオナゴが意味も分からない映像が度々流され、未だに新宿には身体を売るオナゴが立っている

そもそも大和撫子という言葉すら死後な世の中
【京美人】、【秋田美人】そんな言葉の意味すら分からない世の中なのだろう。
うちのアルバイトスタッフの女の子達もそうなれとは言わないが、ある程度女性としての立ち振る舞いを分かって行うだけで、男ウケが良くなるのだ。

それを半数以上の女性は知らないのだろう。

今日は【宝塚歌劇団に伝わるブスの25か条】を送りたい

笑顔がない
お礼を言わない
おいしいと言わない
目が輝いていない
精気がない
いつも口がへの字の形をしている
自信がない
希望や信念がない
自分がブスであることを知らない
グチをこぼす
他人をうらむ
責任転嫁がうまい
いつも周囲が悪いと思っている
他人にシットする
他人につくさない
他人を信じない
謙虚さがなくゴウマンである
人のアドバイスや忠告を受け入れない
なんでもないことにキズつく
悲観的に物事を考える
問題意識を持っていない
存在自体が周囲を暗くする
人生においても仕事においても意欲がない

心が素敵な女性に人は好かれ
心を綺麗にしている女性に人は惹かれる

宝塚歌劇団が全てとは言わないが、ここまで書き綴っていただいているんだ。

この中の全部とは言わないが、少しでも多くの項目をこれからでも良いから、自分に昇華させればいい。

世の中の男どもは、その素晴らしい女性を見つけて人生の色塗りに色付きをすればいいのだ

結果、女性は男に惚れさせたモン勝ちで

そして、男も一生涯かけて惚れられる女性を探したモン勝ちなんだよ

それが長く続く秘訣なんです


今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?