見出し画像

ADHD・ADDの波乱万丈生活


 本作品の全部または一部を無断で複製、転載、配信、送信、ホームページ上に転載する事を固く禁止します。
また、本作品の内容を無断で改変、改竄等を行うことも禁止します。
 本作品は有償、無償にかかわらず本作品を第三者に譲渡する事は出来ません。
 本作品は横書きでレイアウトされています。
また、ご覧になる機器やアプリにより、文字、画像表示の差が認められることがあります。

注意欠陥多動性障害と病院で診断されるまで、自分は普通で生き辛さは自分がいけないのだと思っていました。周囲の人が普通に出来る事が自分には何故か出来ない辛さ。どんなに努力をしても同じように出来ない事に自分を責めて嫌いになっていました…。『普通になりたかった』 『もしかして子供も?』 『どうすればいいの?』ADHDを抱え、いじめ、モラハラ、育児、ご近所ママトラブル、波乱万丈な毎日です。

画像16


ここから先は

17,041字 / 15画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?