見出し画像

大阪グルメ 人気の飲みエリア福島駅界隈「ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ」

こんにちわ、食いしん坊のかつお君です。
今回は自宅の周辺のグルメを紹介させていただきます。


「ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ」


阪神福島駅から徒歩3分、JR福島駅から徒歩7分ほどの場所にあります。
堂島リバーフォーラムの近くですね。

今回、世界No2になった、「水牛チーズのマルゲリータ」を食べました。

画像1


1500円で33センチの大きさ。
凄い大きい!
でも、全く問題ない。
ペロッと食べれます。
味も間違いない、美味しい。
人によっては嫌いな耳も、ハチミツをかけて美味しく頂けます。

店主一人で運営していますので、
土日は並んでますが、
入店してからの料理提供は5分もかからない。

更に、平日のランチは600円〜ピザ食べれるらしく、それは破格。

飲み物はセルフですが、店主は全然嫌味もなく、
逆にお皿まで自分で下げたくなるような雰囲気。

海外からのこのピザを食べにこられるほどらしいですよ。
売り切れすることもありますので、お早めにどうぞ。

◉店舗情報
・オススメメニュー 「水牛チーズのマルゲリータ」
・営業時間 「12時00分~14時30分、17時30分~21時00分」火曜日定休
↓googleマップ↓
https://goo.gl/maps/LyeVymFpJ5qXVPvJ7

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?