見出し画像

GoTo沖縄グルメ③ 「A&W」

こんにちわ、食いしん坊のかつお君です。

今回も「食べ尽くそう沖縄のグルメ編」です。

また行きたいと思う、3店舗目をご紹介させていただきます。

③A&W 牧港店

日本では沖縄にしかないファーストフード店。
何処か昔懐かしいアメリカンなお店。
沖縄の人は、エンダーと呼ぶらしい。
マクド的な?



A&Wバーガーをコンボで注文。
カーリーフライに変更です。
飲み物は勿論ルートビア。

画像3

ルートビア、びっくりしましたよー。
ジョッキで出てくるし、そして飲み放題やし。
薬草の味が嫌いな人は無理だと思いますが、クセになる味ですね。
コッテリしているバーガーを、ルートビアでスッキリ流し込む。無限ループいけそうで良いですね。

ハンバーガーのバンズが少し柔らかくて、
サンドイッチを挟んだら美味しそうなバンズでした。
パテとチーズとバンズの相性は抜群。


那覇空港にもA&Wあります。

そこではミートソースたっぷりのホットドック食べました。

名はコニードックと申します。

チキンビットも胸肉でしつこくなくて美味しいですよ!!

画像4

そしてそして、牧港店は何よりも外観がネオンで映える!!

画像1

画像2

夜の写真撮影はかなりオススメですね。


◉店舗情報
・店名 「A&W」
・オススメメニュー 「モッツァバーガー」「ザA&Wバーガー」「ルートビア」「オレンジジュース」
・営業時間 「24時間」
↓googleマップ↓
https://goo.gl/maps/NX64JNX46UyrmVYb8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?