ままごと

返り血を浴びる




私の純白と、





彼女の真紅とが、









混ざりあって、


交じりあって、



ひとつになる。







彼女の瞳に私が映る



私の緊張が彼女に伝染る



ゆっくり、



ゆっくり、








ゆっくりと、


彼女が轉る




横たわった彼女に視線が移る






映る、


伝染る、


轉る、


移る。









幸せだね、



彼女が笑う。




この世界にたった、二人しかいないみたい。



笑い返す。









二人の幸福に笑って、




こんな真似事惨めだねと嗤って、






笑って、




嗤って、




わらいあう。









いつの間にか純白は消え去っていて、

そこには真紅だけが残っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?