予告みたいな話。

何だかんだ、午前中時間を使って一本記事を書いていたんだけれどまとまらないままこの時間になってしまった。何を考えていたんだっけ?

こんな調子なんだけれど、有料マガジンを始めてみようかな、などと思っている。
小心者なのにね。春だからね、何か新しいことをしようかと思って。

内容は日記みたいなものになる予定ですが、誰が興味有るねん!?とどこぞの芸人さんみたいなことを思うなどしています。この段階でそれってどうなのさ。

書くことを諦められたらいいのに、と思うことがしばしばあって、書くのをやめたらいつまでもしがみついている状況からも離れられるのに、とか思うんです。

でも芸能人のブログなんかを見てみると(元々のネームバリューは当然あるんだけれど)、このくらいの長さの文章でもいいんだ、と安心する自分もいて。書く目的とか対象とかエトセトラ、立ち位置がそもそも違うのだけれど、軽く挑戦してみてもいいんじゃないかな、とか思ったんだなあ。

何か始めてるなー、と思われた方その際はよろしければお付き合いください。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはインプットに使用させていただきます。色んなものが見たいです。