見出し画像

3月27日、ふと、過去から現在を思い返しての思考

今現在の生活における自分の中でのパーセンテージは

MTG 50%

昔から応援してる娘の応援 25%

衣食住等の生活 25%


二つ目もキッカケはドンキーで奥さんに声を掛けられてだし、ソレが無ければソコ迄芸能人を応援するタイプでも無い
ソノ数年前位に初めて(最初で最後)コンサートを見に行って
全く楽しくなった訳でも無いが

パーセンテージ的にガッカリ感が強かった⤵

今の印象的にも別に芸能人に全体的好印象がある訳でも無く
最近TV自体をほぼ見なくなった(そもそもMUSIC STATIONは自分のトコの放送が無く、音楽番組が無いに等しい、ドラマも特に面白いと思えるのが無い、年末年始も紅白や音楽特番に興味無し)
最悪興味が有れば携帯やスマホのアプリ視聴で数話見て最後まで見るか、つまらなくて見ないか

最近は見るのはほぼYou TubeかスマフォのGoogle NEWS

生活の中心がMTG、次に応援、最後が衣食住

恋愛等は30位までは欲しい思いも強かったが、今は応援してる『田中菜津美』ちゃんとの
脳内恋愛・交際・結婚生活で十分満足だし

MTGにお金を使って月末一週間飲まず食わずとかがザラだったりする、応援が無かったら
90%近くがMTGになるかも!?

基本的な思考・信条がMTGを初めて最初に好きで使うようになった

『サイの暴走』

のフレーバーテキスト

恋はサイのようなもの、性急でまわりが見えない、もしも道がないならば突き破っても進んでみせる


だし。