あるYou Tube動画を見てて思った事

たまたまYou Tubeにアクセスしたら
『堀江貴文☓佐藤航陽』サン達の対談で「AI彼女の誕生で・・・」
がなんでか一番上に出てたんで見てみたら、まぁまぁ面白かった、後は
頭の良い?と言うか思考形態が高い人達だと
AIとVIRTUAL技術で満足出来るんだ〜って感じだった。

自分は俗物なんで科学的技術でどうにかと言う思考よりは

物理的、生物(遺伝子?)学的方法から
中学生ぐらいから某漫画曰くの
『ファティマ・ファッティス』の実現の方しか無かったりする

本当の人間どうしの恋愛・結婚が金持ちの贅沢って言うならソレはソレで吉とした上で
中間層〜下層・最下層の男女には成人年齢になったら一律で自分の恋愛思想・恋愛理想に合った
『一生添い遂げる事が絶対のファティマ』
を支給(プレゼント!?)する世界。

男女問わず
『理想とする容姿の異性(もしくわ同性)のパートナーが、容姿や仕草が変わる事も無く、文字通り浮気は一切せず、自分だけを見て、健気に自分だけに一生尽くして、添い遂げてくれる』
普通に大半の人の理想だと思うが?

男女平等に振り分けてけば、今よく色んな所で見かける文句だけを垂れ流してる
『糞女達(メス)』💢共も大人しくなんじゃね?と
思ったりする。

例えばジャニーズの自分が好き相手と容姿は瓜二つで、一生老いず、自分だけを見て愛して尽くして守ってくれる相手を与えられたら

普通にそうゆう女共も黙るような気がする。


まぁ、勿論一定数そうじゃ無い同じタイプの人間と恋愛結婚し一生を過ごしたいって層も出るとは思う
が、
『ファティマ・ファッティス』も人間で有る事自体に変わりは無いんだし
ソレも出来るので有れば有りだと思ったりする。

まぁ、中高のティーチャー共には
馬鹿だの、お前はヤバい奴だの、完全な危険思想の持ち主・危険人物扱いされたりしたが、

実際、人口知能開発やクローン等の生体学の技術は高くなってンだから今直ぐは無理でも
ソノうち『ファティマ』も創れそうな気はするが。

よく「倫理観として」「道徳的に」「常識的に」と言う人達が要るが
結局、ソレってソノ時代やそれぞれの立場(組みする集団や国家等)で幾らでも変わるモンだしねぇ〜。