未来の高校生に参考になるように。

まず夢を語らせてください。僕はビッグになりたい。

なぜビッグになりたいのか?僕はあの人気グループTWICEに少しでも近づけるようになりたいからです。中二の三学期頃から好きで、高2の今でも好きです。ライブとか行ってもっともっとTWICEに貢献したい、その思いからこの記事を始めました。

この記事を始めたのにはもう一つ理由があります。この度はコロナウイルスの影響で学校が休校となり、前から何かしてお金を稼ぎたいな。と前々から思っていました。時間がない、と言い訳をしつつも今のタイミングがこのノートを始めるチャンスだと思い、始めました。(行動が大事!)

本題ですが、僕はもうすぐで受験生となります。

何を投稿していくか。

高校を通してダメだった勉強法、僕にとって伸びやすかった教科、これからの受験に対してどうしていくかを書いていく予定です。また僕が一日をどう思って生活をしているかも書き込んでいけたらいいなあと思います。僕自身、高校に入っていろいろ悩みがあったので、その悩みが少しでも軽くなるように投稿していきます。

初投稿なので何をしたらよいかわからなかったですが、この辺で終わります。閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?