二週間毎日投稿してみて。

今世界的に流行しているコロナウイルスで休校となり、ブログを始めて今日で二週間です。正直何を書けばいいのか自分でもわかりませんでしたが、自分の好きなようにブログを書くことのできる楽しさ、思うように書くことができるこぞ自由さにだんだんと惹かれていきました。ましてや二週間でスキを20個も達成できるなんて思いもしませんでした。僕のような記事を読んでくれて本当にありがとうございます。おかげで少し自信がつきました。それと同時にブログを書くにあたって、小中高と夏休みな課題で出される、「読書感想文」の重要性が分かった気がします。それは、自分の言葉でその本をどう説明するか、その感想を言葉にできるかを試されているのだと思います。500字はきついと思いますが、それでも、やってみる価値はあると思います。

おかげで、二週間毎日投稿を達成することができました。

この辺で、今日の記事は終わらせていただきます。

閲覧ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?