見出し画像

【告知】電子コミックの配信はじまりました【煩悶のやもめ】

※こちらの記事は投げ銭制なので、全文無料で読めます。
創作活動がんばれ~と思ったら、ポチっと投げ銭して頂けると嬉しいです。

どうも、配信がようやく始まって安堵している かつぎ屋 紫苑かつぎ です。


今回は連載作品ですよ

4/25~まんが王国にて『煩悶のやもめ』1,2話の配信が始まりました。
以降は、毎月25日に1話ずつ更新される予定です。

初の商業作品となりますね。いや~長かった。

こちらの作品はまんが王国コミックスの括りになります。
まんが王国のオリジナルコンテンツ
で、ユーザー増やそう!という施策の一つだろうと思うので、可能であればまんが王国にて読んでいただけると幸いです。
(他社での配信は6月予定とのことです)


ちなみに、今まで出していた三作品(https://note.com/katugi/n/n12593d1d72a0https://note.com/katugi/n/nbf8accdbd396)は、個人で出したオリジナル作品を取次配信されているものとなります。

この三つの表紙ですね


表紙が2バージョンあります

全体はまんが王国で見て下さい

どうしてこうなった。

話の展開には変わりはありませんが、濡れ場の見せ方に僅かな違いがあります。
メンズ版より僅かにマイルド(当社比)なのを味わうなら【煩悶のやもめ】、いつもの私のテイストを味わうなら、【煩悶のやもめ_メンズ版】をどうぞ。

ここで大事なお知らせ!!

「煩悶のやもめ」配信当日に発覚したのですが、メンズ版の配信は単行本版のみ 配信は7月を予定 との事です。

メンズ版で読み進めたい方は、7月までもう少しお待ちいただけると幸いです…。
誠に申し訳ない…私としてもメンズ版を最初に、いの一番に読んでもらいたかった…。


どっちで読もうかなぁと迷っている方は、両方出揃ってからでどうぞ!

私の奮闘を見てやろうじゃないかという方は両方ポチって見比べてみてください。
違いは濡れ場のパートでの見せ方だから、全話買う必要ないです。
DL数と印税に貢献したったるで~というのであれば全然止めないけどね!!


でもまあ、同じ話の内容だから、それならレビュー、コメント、評価して頂ける方が嬉しいな!!(口コミ大事!)


とはいえ、途中からはそんなに違いがなくなってしまって(違いを出す事を忘れてた)、今やってる所からは出してねと指摘されたので、違いを出せるように頭抱えてます。

1巻の試し読みできる範囲内で違いがわかると思うので、お好きな方をお求めください。(なおそれができるのは7月頃のお話です…)


実はサイトの方で、両方の試し読みを用意しているので、ご覧ください~


配信先一覧

■まんが王国

煩悶のやもめ https://comic.k-manga.jp/title/58331/pv

煩悶のやもめ メンズ版(配信が確認され次第更新します)


良かったなー面白かったなー等ありましたら、購入頂いたサイトにてコメントや評価をして頂けると、とても有難いです!!




以下は、投げ銭エリアです。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは漫画描きとしての活動費(主に参考資料の購入費)に使わせて頂きます!