見出し画像

【告知】電子コミックの配信はじまりました【コミなび先行配信中】

※こちらの記事は投げ銭制なので、全文無料で読めます。
創作活動がんばれ~と思ったら、ポチっと投げ銭して頂けると嬉しいです。

久々の更新です

noteの更新はおよそ一年以上ぶりとなりました、かつぎ屋 紫苑かつぎ です。
自サイト(https://katugiya.com)はなんとか月一で更新してはいますが、ここ(note)まで手が回っていなかったんだなぁ。

という事で本題

さて、タイトルの通りですが、コミなび さん先行で、5/22~2巻同時で配信開始しました!

今回は初めてカテゴリ内のTOPページにバナー作成して頂いたり、
1巻期間限定無料という施策を取って頂きました~!いやー有難い!!
(200531追記:1巻無料期間終了しました。おかげさまでランキングも29日には三桁切って94位でした!ありがとうございます!!)

画像1


そのおかげもあってか、配信開始時点のカテゴリランキングで323位でしたが、先ほど(25日夜)見たら134位と大幅に伸びていました。

ランキングが変動しているという事は、読まれているという証拠なのでひとまず安心した…。

それにしても、サブタイトルが『~後輩マネージャーと雨の日の午後…~』なんですが、普通にタイトルレベルの文字数…。長い…。

作品名長いのは電子コミックあるあるなんでしょうけどねー!覚えられないので、毎回コピペしてますw

作品リンクはこちら


実はこの作品

「コミティア127参加のお知らせ」で出していた作品『後輩萩野との曖昧な関係』が、電子コミック版として配信されたものなんですよ。
この記事の後、『後輩萩野との曖昧な関係3』まで描いたので、3巻分配信される事が確定しています。

今回は コミなび さん先行配信なので、現在配信されている所は一社のみですが、他社さんでも配信予定ですので、見かけたら宜しくお願いします

また、良かったなー面白かったなー等ありましたら、購入頂いたサイトにてコメントや評価をして頂けると、とても有難いです



私がどんな漫画描いてるのか気になったら、Twitterサイト を見て頂くか(ツイッターのフォロー大歓迎!)、DL販売サイトで【かつぎ屋】、書店で【紫苑かつぎ】と検索下さい。

以下は、投げ銭エリアです。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは漫画描きとしての活動費(主に参考資料の購入費)に使わせて頂きます!