見出し画像

【告知】電子コミックの配信はじまりました【人妻モノ】

※こちらの記事は投げ銭制なので、全文無料で読めます。
創作活動がんばれ~と思ったら、ポチっと投げ銭して頂けると嬉しいです。

ボックス扇風機を新規に導入して、左右から風を当てて今年の夏は何とかしのぎたいと思っている、かつぎ屋 紫苑かつぎ です。

今回は人妻不倫なお話

6/1~ 電子コミック各社で配信が始まりました。
(めちゃコミックさんは後日配信開始予定)

画像1


コミックシーモア の人妻(オトナ)カテゴリのデイリーランキング(6/4)に入っていたりするので、読まれているようなのでホッとしました…うれしい。

配信先一覧

 ■Renta!
 ■コミックシーモア
 ■まんが王国
 ■コミなび
 ■BookLive
 ■ヨドバシ.com
 ■ebookJapan
 ■Abemaマンガ(旧 読書のお時間です)
 ■Amazon
 ■ソク読み
 ■まんがこっち!
 ■漫画全巻ドットコム

等です。
めちゃコミックさんは後日、配信開始予定なので、確認しだい更新します。
サイトによりけりかもしれませんが、試し読みで一人💕してる所まで恐らく読めると思いますのでどうぞ~。


また、良かったなー面白かったなー等ありましたら、購入頂いたサイトにてコメントや評価をして頂けると、とても有難いです



私がどんな漫画描いてるのか気になったら、Twitterサイト を見て頂くか(ツイッターのフォロー大歓迎!)、DL販売サイトで【かつぎ屋】、書店で【紫苑かつぎ】と検索下さい。

以下は、投げ銭エリアです。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは漫画描きとしての活動費(主に参考資料の購入費)に使わせて頂きます!