見出し画像

山広美保子🌻(一番大好きな推し)

アイドルファンであれば必ず一人は推している子がいると思います。

今回はボクにとって唯一無二の推しである美保子ちゃんについて書きたいと思います😊

まずは推しのプロフィールを紹介💛

名前・山広美保子
生年月日・1997年8月19日生まれの24歳(丑年)
所属グループ・2o Love to Sweet Bullet(通称・トゥラブ)
イメージカラー・黄色
ニックネーム・みほみほ
特技・辛い物を余裕で食べること・料理
趣味・野球観戦・ジム
身長・165cm
出身地・神奈川県
SNSは下記参照
Twitter @yamahiromihoko
Instagram @yamahiromihoko
TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJK6VjuH/

美保子ちゃんの大好きなところ

・優しいけど芯が強いところ
・ファッションセンスが高い
・料理上手
・笑顔が可愛い
・癒し度抜群のエンジェルウィスパーボイス
・長い手足を駆使してのライブパフォーマンス
・見た目とはクールに見えるけど意外とお茶目な性格

大好きなところはまだまだたくさんあるけど挙げればキリがないのでこのへんで(笑)

嫌いなところは・・・一切ありません!盲目的だって言われるかも知れませんが、長所があれば短所もあるのは人間だったら当たり前なので。

まとめ

自分にとって美保子ちゃんは一番大切な推し。ライブやSNS等でたくさん元気やパワーをもらいました。美保子ちゃんが大好きだからきちんと向き合うためにDDするのをやめて美保子ちゃん一筋になったほどです。たまに挨拶で他のメンバーに話にいったりもしますが、美保子ちゃんを優先する気持ちに揺らぎはありません。

美保子ちゃんはファン思いのステキな子なので、この拙いブログを読んで興味を持ってくれた方はぜひ一度ライブに足を運んでみてください🙏(ライブやイベントのスケジュールはTwitterなどで確認できます)

最後に一言

これからもずっと美保子ちゃんが銀河宇宙の中で一番大好きです🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?