見出し画像

2022/3/20(Sun)サマランアイドルカーニバル撮影会第1部〜第3部フォトレポート・山広美保子&神谷泉水(2o Love to Sweet Bullet)

今回は大好きな美保子ちゃんが初めて撮影会に参加したので前日から八王子にあるホテルに前乗りして朝イチで参加してきました🥰🎶

まずは第一部の写真
美保子ちゃんはヤンジャン裏表紙に掲載された白水着。いずみちゃんはうさ耳アクセを着けての黒水着。

第2部はそれぞれのイメージカラーに合わせたチャイナ風コス

第3部は美保子ちゃんは可愛い系マリンルック系。いずみちゃんは白水着。

以上です。

本当はまだまだたくさんありますが他の写真はひとりじめしたいと思います(笑)

写真をご覧になって「良いな〜」って思った方はライブにも足を運んでいただけたらファンの一人としてとても嬉しいです😊💛💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?