見出し画像

ci-en、一周年

同時並行で書いているci-enが一周年を迎えました。作品を出すのに悪戦苦闘していたので、月日の経つのの早さに少し驚いています。アニバーサリーということで、イラストを描いてみました。

1周年記念絵3-14

前ペンネームのサバスチャン時代から含めると、2010年ごろからやっているので通算で12年になります。ま、その間音信不通だった期間が半分ほどあるので、実質6~7年ほどになるわけですが(苦笑)。

この一年、前半はマンガづくりに、後半は小説を主に制作してきましたが、小説の方にやりがいを感じ、字数的にもまずまずの数字がでてきたので、手ごたえを感じています。

今後も、納得のいく作品を一作でも多くだすことに集中して精進していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?