失敗を恐れない事

正確にはもう少し前に降りましたが、雪が積もったのは今シーズン初です。
早いもので、今年もあと1か月となりました。独立して一年半、様々な事を勉強させて頂きました。

特に1番勉強になったと思う事は、失敗する事です。
上手くいくという事は、自分が出来る範囲内で物事行っただけの話であり、大抵何かにチャレンジすれば失敗したり上手くいかない事がほとんどです。
大切なのがその失敗から学び取り、成功するまで仮説と検証を繰り返す事だと肌で感じました。

失敗したくない思いから、無難な事しか挑戦しませんが、それでは何も得るものはありませんでした。
失敗し、考え、どうすれば成功するかを考えて行動する。忍耐力も大切だと気付かされました。

まだまだ自分の定義する成功までは程遠く、日々考えて行動する日常です。

日本を代表するレザーブランドとなり、革を通して使う人達を笑顔にしたい。
そんな思いで日々精進しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?