見出し画像

何かを始めるという事

何かを始める。何を?

何かを始めたい。何を?

僕の中に沸き起こる。

何かを始める衝動。生きる意味。

みんな、それぞれあるよね。何も始めないという衝動もある。

みんな違くて、みんな同じ。

人それぞれやりたいことは違うけど。

やりたいと思うことをやる。最高のタイミングは今。

今思っている、自分を応援してやれることが今ここにある最高の機会を

素晴らしい成功に導く唯一の力だと僕は思うんだ。

大切な人を守る。自分の生活は?いろんな失敗が目の前に浮かんで怖気付くかもしれない

失敗は、本当に失敗なの?道を間違ったらチャンスはないの?

違うよ。

失敗したら、成功への分かれ道が一つ減り、二つ減り。成功への確率が倍々で上がって行く

道を間違ったら、普段見れない道から成功の道を眺められる。新しい発見がそこには必ずある

ワクワクする。

やりたいことが、大きくても、小さくても良い

一歩前に踏み出せば、見える景色は必ず変わるんだ

昨日の自分より、今日の自分が好きになる

画像1

思いを乗せて一緒に歩こう

今ここにある幸せを感じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?