日記2020/02/25-28

2020/02/25
3連休明けの火曜日です。朝起きて着替える時に体重計に乗ることを習慣にしています。しかし本日は体重計に乗るのを忘れてしましました。なぜなら、3連休中に生活が乱れまくってしまったらではないかと考えられます。
明日からは体重計乗るゼッタイ。

2020/02/26
夜中に一回起きてトイレ行った。昨日もそうだった気がする。でも熟眠できている気がする。寝る前に飲み物とりすぎてるのかな?
今日は体重測りました!
しかし、今日は会社の飲み会がありました。そのためカロリーは目標よりも大幅にオーバーしてしまいました。まぁ飲み会だから仕方がないとは思います。明日の食事の摂取量でカロリーのバランスをとっていきたいと思います。飲み会の後に何故か食べたくなってしまった肉まん。コンビニが近くにあるのがいけないです。僕自身は悪くないと思っています。(全部自分のせい)

2020/02/27
今日も早朝に目が覚めました。寒いので朝4時に風呂に入ってみました。温まればもう一度眠れるかな? と思ったら風呂の中で3時間Netflixみてしまいました。湯はもう覚めています。7時からまた寝始めて起きたら10時半でした。よく寝た!ん?仕事は?あぁ、そうだ。年休をとってイベントに行く予定だったんだ。まぁコロナの影響で予定はなくなったんだけど。とりあえず、ジムに行ってきました。平日の昼ってこんなに空いているの?多分始めて平日の昼に行きました。ほぼ貸し切りでした。1時間ほどトレーニングして飽きたので松屋で牛めし大盛りを食べました。PayPayでSoftBankユーザーは実質半額だから今月は牛丼多めな生活になっちゃいました。まだ時間があるので、ゴールドジムに見学へ。特に予約もなしで見学ができました。ゴールドジムって豪華な受付もあるし、困ったことがあれば受付のスタッフになんでも聞けそう。行ってみたらマダムたちがスタジオで汗を流していました。筋トレだけじゃなくて、こういうのもあるのね。受付で丁寧な説明を受けてサラッとマシンを見て回りました。ダンベルは1kgから80kgまで揃っているんだとか。見学終了時には1回無料のチケットがもらえました。明日行ってみよっと。

2020/02/28
朝は6時半に起床!バッチリお目覚め。昨日の残りのシチューを食べて、仕事へ!いよいよ実生活に新型コロナウイルスの影響が出始めてきました!
17:30 いつものジム
18:30  いつものジム終了
19:00 ゴールドジム
20:00 ゴールドジム終了
今日は初めてのゴールドジム!見学した時にもらった無料のチケットで初心者トレーニング説明会に参加してきました。詳細は別の記事にしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?