見出し画像

電動カート・電動セニアカー・シニアカーの荷物カゴに注意!危険!○○しちゃダメ!

こんにちは。寒くなってきましたね。お体には十分に気を付けて下さいね。今回も電動カーについてお話ししますね。電動カーには荷物を積めるようにカゴが備わっていますが車体前方に備わっているカゴに荷物を積むのは良いですが車体後方に備わっているカゴに荷物積む際は十分に気を付けて下さいね。「なぜ」それはですね車体後方に備わっているカゴに荷物を載せると荷物の重量にもよりますが急発進する際に車体が後方にひっくり返る可能性があるからです。十分に気を付けて下さい。とても危険です。なので後方に備わっているカゴには軽いモノだけ積んで下さいね。あとですね後方に杖立ケースを備え付けることができます。杖ぐらいでしたらひっくり返る心配はないと思います。電動カー・電動セニアカー・シニアカーの中古車販売やレンタルはひたちなか市のサポートあるじゃん「サポある」におまかせ下さい。