見出し画像

【有デザ】はじめに


このシリーズの最終回は、「MdNデザイナーズファイル」に掲載されることです!
それを達成するまで、1ヶ月おきに活動報告していきます!

先日、「毎日ロゴ」という書籍を読みました!
この本を読んで、デザイナーとして活躍するにはすごく努力しないといけないんだなと感じました。当たり前のことですが、今までその本質を理解していなかったように思えます。

と、いうことで私も毎日ロゴを始めます!(正確には少し前から始めていますが)

ルール

特に言うことはないのですが、念の為決まりを作っておきます。

  • 毎日「〇〇の日」にちなんでロゴを作る

  • 制作に要していい時間は30分

  • snsには毎日投稿する

  • noteには1ヶ月おきに投稿する

実は毎日「〇〇の日」が存在しているそうです!
今回はこちらのサイトを参考に「〇〇の日」を決めて制作していきます。

noteに投稿する内容は以下のとおりです。

  • 毎日ロゴの制作物

  • 案件で納品した作品(公開許可が降りれば)

  • フォロワーの遷移

  • 依頼数(クラウドソーシング等)

こんな感じにする予定です!
応援よろしくお願いいたします。

次回は3/31を予定しております!お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?