見出し画像

Mのチョコサンデー!!

どうも。

タイトルは、
私の叫びです。

マックのチョコサンデー
復活しないかな。

もうね、思い出したら、
ずっと私の脳内をぐるぐると。

あのサンデーが食べたいなあ、、
ああ、、、
食べたいな、、、

今日は、そんなことを考えていました。笑


今日の朝は、ちょっとバタバタして。
いつも、バタバタだけど。

ダッシュで持ち物をカバンに詰め込んで出かけたのよね。

しっかりと、昨日のうちに買っておいた、
お昼ご飯を冷蔵庫に忘れていきました笑

家を出るときに、
玄関に姿見があって。

全身をいつもチェックするんです。

ぱって見たときに、
しっくりこなかったら、
ほんとに家を出れなくて

カバンの中身をひっくり返しては、
カバンを変えたり、
靴下を変えたり、
服を何度も着替え直したり。

それがしんどくて、
靴下の色は、ここ二年間くらい指定がない限り、
赤色しか履いていません。

選択肢を無くせばいいのよね。

ほんと、ひどい時は外で買い直してたし笑
服も笑
気に入らなくて。

まあ、正直、
服もコーディネートを決めて置いて、
ローテーションすればいいのよね。

って、思うけど、
あまりうまくはいかないですよね、
洗濯の頻度とかもあるしね。

そんなはなしを、
学校でしていたら、
そこにいた女の子たちはみんなわかってくれて、

しかも大体そのゾーンに入ったら、
その日は何を着ても、
気分が乗らないし、うまくいかないって。笑

やっぱり、週の初めに、
7日分の服を決めておくべきなのかな?

ってこの話、
前にもしましたっけ?

けど、なんか
みんなも一緒なんだ〜って嬉しくなりました。

明日は、何着よっかな!

まじで、季節が変わるたびに、
去年は何着て生活してた??
服なさすぎん???って、なる事案に、
名前をつけたいです!

写真は東京で買ってきたカレーが、
家のすぐ近くで売ってた!!まじか!!
ってやつです。

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?