どうしたもんだか…

最近の記事にて集合住宅の階下から苦情を受けた話を書きましたが
その後たまたまお会いした管理会社の方に
あれから苦情きてますか?どうですか?
と、聞いてみたんです。


な〜んと階下の方あれから管理会社の電話に出ないらしい!笑


はあああああああ!?!?って話ですよwww
こちとら即座にマット買って敷き詰めたり
一日中子供に逐一注意したりし、夜も音をなるべく立たないように生活してるんですけど

電話に出ないんかーーーーーーい( Д) ゜゜ポーン
文句言ったのおまえやろがーーーーーーーい


世の子育てをする皆さん、障がい者と暮らしてるみなさん
きっとその中で集合住宅に住む方いらっしゃると思うんです

なんなら現在進行形で似たような悩みを抱えてる方いると思うんです!!!!!!!!!!

今回の事を個人的な結論として

苦情をしつこくしつこく言ってくる人や
小さな物音でもつついてくるような人が自分の階下や左右にいるなら

引っ越しをおすすめします…ww


うちはいまのところ引っ越す予定はありませんが
お詫びの挨拶に行ったところで許せない人は許せないし
管理会社が直接の謝罪はやめて欲しいところもあるみたいですし
そもそも今のご時世なにがあるか分かりません。

こちらの意見を聞いてくれる人なら揉めてないと思うんです〜(´・н・`)

毎日精神張りながらの生活にも疲れますし
身の安全を考えるなら引っ越し一択です。

うちは障がい者の弟のてんかん発作の関係もあって
引っ越しに関してのフットワークは重いですが
引っ越せる方はいち早く引っ越すに限ります。

もし簡単に引っ越せない環境の方は
とりあえず同じ集合住宅の方に会ったら挨拶して
苦情対策は必ず管理会社の指示のもと行うのが良いです。

独断、ダメ。ゼッタイ。
ヨクナイヨ!


ぶっちゃけね?
少しの物音でも気になる人は集合住宅に住むの向いてないと思うんだよなぁ〜(;´Д`)w
他人の音がどうしても許せないなら気になる人が一軒家一択だよ…

そんなお金ない!!!!!
そもそもお前らが気をつけろ!!!!!!!
静かに過ごすのは当たり前だ!!!!!!

ってなるともはやそれは我儘の押し付けだと思うんですよね。

そりゃ度が過ぎてる物音はいけませんが
色んな思想の色んな人間が住んでるんですもの。

過度な苦情に関しては
お前の理想通りに生活とか無理じゃね…w
って思っちゃうよね、そんなことない????
みんな優しいね?

集合住宅とは1人だけが住んでるものではありませんし
それぞれがお互いに他人を思いやって生活していけたらいいですよね



まあそんなことは置いておいて
とりあえずうちの階下の人電話出て?????????wwww


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?