見出し画像

ebay輸入で毎月10万円を稼ぐために難しいリサーチはしなくていいです。

どうも、カツオです。

「少額から低リスクで難しいリサーチも要らない、でも毎月10万円稼げる」という、そんなノウハウを発信しています。

ですが、やはりebay輸入と言えば仕入れは高額アンティーク品です。

リサーチと言えば、代表的なのが
「西洋陶磁のリサーチ」です。

「親の顔より見たわ」
という人も多いのではないでしょうか?

「リサーチってこういうものなのか」
と思うようになるには良い例かもしれません。

でも正直「このリサーチで稼げそう」と思った人は、果たしてどれくらいいるでしょうか?

実際に今実践中の方も、大半は苦戦している、そんな方が多いのではないでしょうか?


実際に自分は無理でした。
少し自分語りをさせていただきます。

オークファンを探してebayを探す、お金を稼ぎたい一心でそんな毎日を自分なりに頑張ったつもりでしたが、自分には無理でした。

そもそも自分は、アンティーク品に興味がないという致命的な弱点を持っていたのです。

興味がないものがいつまでも売れない、まさに地獄です。

アンティーク品の時代背景
年代別の特徴やサイン、など

知識がなくても稼げる、と言われていますが、
内心「めちゃくちゃ知識いるやん」と思っていました。

当然興味がないので、覚えられません。

試しに仕入れてみるも、そんなに簡単に稼げるほど甘くはありません。

わかりすい特徴のアンティーク品なら、仕入れもそれなりにできました。

ですが、当然同業者も見つけやすく、需要より供給の方が多いという、そんな状態の繰り返しでした。

その結果、1年間は全く稼げませんでした。

「でもせっかく始めたからには稼ぎたい」

その諦めの悪さが、今のノウハウを見つけるきっかけになりました。

お金が減っていく恐怖に耐えながらも色々と試行錯誤し、奇跡的に独自のノウハウに辿り着きました。


このノウハウをすれば、難しいリサーチをしなくても誰でも10万円を稼ぐことが可能です。

このノウハウはリサーチが上達しなくても稼げます。

複雑なリサーチは一切しなくて大丈夫です。

シンプルな方法なので上達しなくても商品が見つかってしまうのです。

アンティーク品のリサーチのように、広い海からお宝を見つけるようなリサーチではありません。

やることがシンプルなので人を選ばず誰でもできます。

オークファンも使いません。リサーチは無料でできます。


鬼のような行動力と集中力を兼ね備えた人とは程遠い、自分のような行動力も集中力もない人間が稼げた方法なので間違いないです。

自分は気がついたらリサーチしていたはずが、
ついYouTubeを見てしまっているような人間です。

そんな人間でも資金5万円から始めて、
たった3ヶ月で月利を10万円アップさせることができました。


たぶんですが自分のように、
「あまり難しいリサーチをせずに稼ぎたい」

そう思っている人は多いのではないでしょうか?

そして今思うように稼げていないと感じている人でも
「このやり方なら稼げる」
そう思っています。

ebay輸入と言えば
「高額なアンティーク品の仕入れ、難しいリサーチ」
だからこそ大きく稼げる、それが魅力です。

自分はそれとは真逆の
「少額から低リスクでできる、シンプルなノウハウ」
で稼ぐ事を発信しています。


自分は最初、高額のコンサルも受けた経験があります。
でも思うように稼げませんでした。

自分が稼げるようになってからは「稼げることは楽しい」
そう思えています。

だからこそ、自分のように
「稼げる人が増えて欲しい」と思っています。


詳しく内容を話せないのは
「やることがシンプルだからこそ価値がある」
と思っているからです。

さすがに無料では全てお伝えできませんでした。

ですが、やれば必ず成果は出ます。

自分で稼ぐことは人生の選択肢を広げます。

今よりも稼いで人生を楽しみましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

・誰でも無理なく低リスクで始められるノウハウはこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?