「メルカリで売上アップ!伝わる商品ページに変える商品説明文のコツ12選+おまけ付き」
あなたの商品埋もれてませんか?商品ページの書き方はとても大事な要素です。
商品ページの見せ方・書き方で商品の印象がガラッと変わり、売り上げも変わります。
書き方を知るだけで「早く売れる」「高く売れる」これらが可能になります。
この記事では「あなたの商品ページを今よりさらに魅力的にし、さらに売り上げを伸ばす商品説明の具体的な書き方」をお伝えしたいと思います。
商品ページの書き方に悩んでいるメルカリを始めたばかりの方、今少し伸び悩んでいる方にこの記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
商品を売るためには、何を書くか、どう書くか、が重要になります。
そこを適当に書いてしまうと、せっかく良い商品でもスルーされて売れ残ってしまいます。
商品ページを訪れた人が購入を決めるかどうかは、その商品の魅力をどれだけ効果的に伝えられるか次第です。
このような悩みを解決するには、人に見てもらえる商品説明文の書き方をすることで解決できます。
「人に見てもらえる商品説明文」というものには特徴があります。
ではそれは一体どのようなものなのか?
最初に少しお見せします。
メルカリは商品の回転が早く「出品したら数秒で売れた」なんてこともあります。
そこまではいかないにしても、1日〜3日くらいで売れることはとても多いです。
特に、いいねがある程度付いていたり、閲覧数がそこそこあるにも関わらずなかなか売れてくれない場合は、購入者にとって何か購入に踏み切れない原因があります。
それは一体何なのか?
原因はひとつではないので「確実にこれ」というものはありませんが、何かひとつ手を加えることで急に売れ出すことがあります。
ここからご紹介する「売れるメルカリ商品説明テクニック10選」を実践すれば、もう商品が埋もれて見過ごされるなんてことはなくなっていくでしょう。
あなたの商品ページ変え、購入者の心を掴む方法をこの先で詳しく解説していきます。
それでは詳しくご紹介していきます。
まず初めに、商品を購入するとき購入者の考えとして、
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