見出し画像

桜の通り抜け、散歩しながら写真を撮りました。

先日うちの近所にある桜の通り道があるのですが散歩してきました。
少しだけ出遅れてしまって満開から少し経った感じに咲いていましたがそれでもやはり散り際まで桜はきれいです。

よかったら共有素材なんかにどうぞ。

家族の写真も久しぶりにアップしました。
子供ももうすぐ4歳になります、こうやって毎年家族で桜をずっと見ていると写真に写る我が娘がドンドン成長しているのに驚かされます。

ついこの間まで歩くこともままならなかったはずなのに今ではすっかりおしゃべりだし、生意気はいうし勝手に走り出すし、こうと言ったらこうだし・・・それが子供なんですね。

画像1

画像2

画像3


とあるサラリーマンにコーヒー1杯🤗