見出し画像

クリスチャンになった日

教会の偉大な長老の勧めにより
奇跡体験について日記を書く事を決めた📝

本当にこれまでの出会いに感謝している。
これまで生きてきた自分に感謝している。
ありがとう。

本日
私は、バプテスマという
日本語では洗礼という儀式を受け
プールに全身を沈めた後に
聖霊の賜物を神権者から承りました。

その後に奇跡のような驚く体験をする事になるとは
全く予想しておりませんでした。

18時からとても苦手な人と話す
予定になっていたのです。
その方は未来設計士という
個人事業主の方で
色々な事をお勧めしていただいた事が
あるのですが、それに対する
満足度がかなり低くもはやマイナス
なのに、その状態で
僕のこれから先の未来に
寄り添って生きたいと思われている方でした。
僕は嫌われる勇氣を持って
正直に思っている事を伝える事が出来ました。
相手は逆ギレや炎上することも無く
素直に受け止めるどこか、むしろ
感謝までしてくださる方でした。
僕はもしかしたら間違っていたのかも
しれません。
相手もどこかで間違っていたのかも
しれません。
そんな2人が互いに謝り、
次も前向きに話し合っていこうと
Win-Winな関係に進む事が出来ました。
ぶっちゃけの話。僕はその相手と
お金の支払いの関係さえ終われば
ノーディール(取引しない、関わらない)
を選択する氣満々で、会話を
始めていました。
それがこんなにも
お互いが迷える子羊であり🐏
共に高め合える兄弟である事を
認識できたのです。

この経験をここに証します。
アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?