見出し画像

✖️✖️軽く書くだけ、12/10(火)

もう2日前のことだから
書く気にもなれないんだ。

1日前はとても時間をかけて記事を
書いたな。
つまりこの日の夜に
約2時間
前日の記事を書くことに
時間を使っていたんだ。

そのときは熱意に満ちて
それを誰かに自慢したくて
しゃーなかったんやろなぁ
ほんとに落ち着きがなく
変な奴。。。
って今は思う。

Twitterから
4人見に来てくれたようだ。
誰なんやろ?
分かんないやんそんなん。

プライバシーについて
やっぱり
俺はガバガバ過ぎるな。

それでもいいし、
その方が周りより変わってる

周りといかに
変わってられるか
周りの常識から
いかにはみだせるか?
ってことを考える。
法に触れない範囲で

でも、
ほぼ全員に受け入れられている
常識に反対するなら
俺は1人になるんだろうな
それは悲しい。

とまあ、
とりあえず2日遅れでも
軽く振り返ると。。。

ほんまは
10時から
架電(営業電話)する
予定やったけど、
咳が治らないから
少なくしてもらって

14〜16時に
有給インターンをしてきた。

全然時間内に終わらないし、
はじめてクレーム対応をして
疲れ果てた。。。

でも、そのおかげで
また成長できたなって思えるんだ。

周りに助けてもらいながら
なんとかやっていけてるんだ。
本当にありがとうございます。

そんな感じな一昨日でした。

〜聴いた曲〜

#世界はまだ僕を知らない
#ドラマストア

知られてないってことも
いいことだと思うんだ。

#本当本気
#BiSH

いつになったらやりますか?

最後は綺麗に
#蓋
#高橋優

つまりいかに幸せ感じられるか人生

〜2度あることは3度ある〜

関大前まで行ってしまった。。。
淡路まで戻ってきた。。。

北千里行きには
気を付けないと!!!

最後に一言

#ありがとう世界 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?