印象深い一皿/ブノワ東京

サラダに凄みを感じてみるのは悪くない

iPhone15 Pro で撮影

杏さんのYouTubeで彼女がメニューにシーザーサラダを見つけたら食べるようにしていると話していて、素敵な趣味だ、コッソリ真似しようと思った。サラダが気に入っているというお店は何軒かある。今回紹介する一皿もまさにそれで、何度も何度も繰り返し食べている。が、飽きない。いつも美味しく、いつも満足して、そしていつもオーダーしてしまう。いつも自宅で作ってみたいなと思うのだが、いつも真似ができない。何気ない皿なはずなのに、結果としてプロの凄みを実感する。Salade gourmande、その名に恥じない。さすがである。

ブノワ東京
東京都渋谷区神宮前5丁目51−8
https://www.benoit-tokyo.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?