見出し画像

日直書きました

TABIPPOの活動で日直書いたので、コピペ!
久しぶりに外出したけど、渋谷駅のここやばかった

日直とは?
小学校の日直のように思ってることをサクッと書きます。みんなのことをお互いが理解する場&コメントなどで交流が生まれる場所になったらいいな〜!

今日やったこと
100円コーチングって企画が大盛況。100円なのもありますが、昨日今日で既に3件。明日以降で5件も入ってる!
嬉しいなあ。自分の力でお金稼ぐってこんなに嬉しいんだなって感じます。正直、受けてくれた人の役に立ってるか不安だけど、喜んでくれてたら嬉しいな。

あと、横浜に帰りました。横浜出身で20年住んでたので、横浜に帰るのはいつもエモい(語彙力)。なんのかんので、月イチぐらいで帰ってるけど、いつもなんだか懐かしい。
上大岡で買い物をして、天王町の祖父母の家にいきました。もう祖父母ともに75歳。会うたびに、「いつ会えなくなるかわからないな」って感じます。自分にはまだまだ家族を大切にするとかわからないけど、大切にしようとする気持ちは大事にしたい。

そんな感じ。何の話だろう(笑)
僕はコロナで楽しい。不謹慎か。でも事実だからな。嘘つかないでいこ。
こんな感じゆるくいこう!

この記事が参加している募集

オープン社内報

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!