見出し画像

Jimmyの自己紹介 #私の履歴書

はじめまして!
石井勝猛と申します!かつたけです。
ちなみに、みんなからはJimmyって呼ばれるので、Jimmyって呼んでください!

最近多くの方とお会いすることが多くなったので、超絶シンプルな自己紹介書きます。まあ、詳しくはランチ行きましょう笑。

ざっくりでいうと

画像2

という感じです!

海外旅行が大好き。コロナになる前は、1ヶ月に1回くらい海外旅行に行ってましたね。

画像5

(ミャンマーのシュエダゴン・パゴダにて。モテモテで楽しかった。将来はミャンマーに移住することに決まりました。)

好きな人は本田圭佑で、座右の銘は『挫折は過程。最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ。』です。留学時代とか辛すぎて毎日この言葉を唱えてましたね。懐かしい。

他には、コーチングにハマっています。『株式会社はぐくむ』という会社のコーチングスクールに通っていて、5月中旬から今日現在(2020/11/17)で241回の有料セッションを行いました。。興味ある人、ぜひ下記のshopからチェックしてみてください。

経歴

画像1

ざっとこんなところです!

大学を2年間休学しているので、今日現在(2020/9/22)で明治大学の3年生になります。同期は既に社会人一年目として働いていますね😅。

大学2年終了時にオーストラリアのGriffith Universityに留学していました。International relationship という専攻で、日本でいうとこの国際政治経済学ですね。ちなみに4単位中2単位を落としました。はい、そういうことです。

画像4

(勉学においては全く何も学んでいません。しかし、人生は確実に豊かになりました。親に感謝ですね。)

(留学時代に執筆した記事)

興味関心ごと

画像3

(フィリピンのセブ島で教育実習していた時の写真。我ながら抜群にいい顔してる笑)

興味関心は、もっぱら教育や人材育成。小学4年生で塾の先生になりたいと思って以来、ずっと変わらないですね。最近は、上で書いたように最近はコーチングでちょっとずつお小遣い稼ぎしてます。他にもwell-beingにも興味があって、対話形式のコミニティーの運営にも携わっています。

まとめ

一言でいうと、海外旅行大好きwell-beingバカって感じですかねw。
なんて能天気な。趣味でラジオも毎日収録しているので、興味あったらぜひ聞いてみてください。あと、ゲストは永久に募集したいので、ラジオ収録しながらお喋りしましょー!

Twitter:https://mobile.twitter.com/jimmy5240160
Instagram:https://www.instagram.com/katsutake_ishii/
Facebook:https://www.facebook.com/k.katsuman
note:https://note.com/katsuman1
リンクツリー:https://linktr.ee/katsutake_ishii
Linkedin:https://www.linkedin.com/in/katsutake-ishii-a1ab59186/

この記事が参加している募集

自己紹介

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!