見出し画像

『自分の幸せに責任を持つ』と覚悟することで好転がはじまる☆

【2024.04.13 ポジティブ心理学コーチング養成講座2期 修了式】⁡

日本の北から南まで海外5ヶ国からも、⁡
120名もの仲間が集いました!⁡

Zoomの画面越しで会っていた方
全く初めましてだけどFacebookで存在は知ってるーって方や
久しぶりにリアル再会の方

会いたかった人達に、ようやく会えた!
恋する乙女のように、嬉しくて嬉しくて
始めから終わりまで、目がハート❤️でした!

ポジティブ心理学に出会ったのは2年前
亜里さんが初めて
「めざチア」のライブに登壇されていた時

この人から学びたいと
心が高鳴ったことを思い出します!

亜里さんとも再会できて、最高の一日でした✨✨

⁡⁡⁡.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜

⁡⁡⁡亜里さんのもとで、⁡ポジティブ心理学を学んだ人は⁡なぜ幸せへの変化がすぐに現れるのか……

⁡⁡⁡誰もが持っているダイヤの原石💎⁡
誰もが幸せになりたいと願っている
⁡⁡でも⁡過去の経験や行動、縁した人達の中で⁡くもり、輝きを失ったダイヤの原石💎

⁡⁡⁡仲間たちとお互いに磨きあいながら
⁡自分の中のダイヤ原石を
せっせと磨いてきたんです!

⁡⁡今のままの自分で、最高の価値があると⁡気づかせてくれてる仲間⁡⁡

ありのままを 当たり前に受け入れてくれるの仲間の存在があったから安心できた!⁡⁡⁡

やることは決して難しくない

⁡⁡⁡日常の大切なことに目を向けて⁡感謝することや
⁡自分を大切にすること⁡
自分への声かけがかわり、相手への声かけもかわる

⁡幸せになるための行動を⁡ちょっと勇気を出してやってみる

⁡⁡そうすると⁡不思議だけど、目に映る世界が変わっていく。⁡
そして、自分が輝きだした時⁡その輝きに照らされて周りも輝いていく✨

⁡⁡⁡本来の自分の輝きを取り戻したんです!

⁡⁡⁡そこには⁡科学的エビデンスがあると知ることで、⁡希望が生まれて、人は行動に移せるのかもしれません。

⁡⁡⁡亜里さんの講座には、⁡変化をおこせる全てがあったのだと⁡思います

⁡⁡⁡自分の本当の声に耳を傾ける
⁡世間の声に紛動されない
⁡誰かに遠慮もいらない
⁡自分を犠牲にしない

⁡⁡⁡自分の人生の主役は、自分自身だから⁡堂々と生きていい!⁡⁡⁡

これを自然に思えるようになったことが⁡私の大きな変化です⁡⁡⁡

「私の人生を 私らしく堂々と生きる」⁡⁡そんな人を増やしていきたい。

⁡そのためのサポートをしていきます。

⁡⁡⁡~ 幸せは伝染する ~⁡⁡

まずは自分からはじまる✨⁡⁡⁡⁡

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?