見出し画像

自己紹介しよっかな、。

どうもこんにちは響です!!
名前は響でキョウって読みます!

KnightA大好き!!
ゆきむら。そうま推し(๑•̀ㅂ•́)و✧
2人ともカッコよすぎる…


アニメ大好き!!
ヒロアカの爆豪推し✨

音ゲーも好き!!
プロセカだと冬弥、彰人、えななん推しかな、!!
あんスタは真緒くん!!

声優さんも好き!!
岡本信彦さんとか梶裕貴さんとか内田雄馬さんとか、、、

ボカロも好き!!
GigaさんとかDECO*27さんとかKanariaさんとか好き!

あとはBTS!!
ぐくぺん(*´ω`*)
てつおとゆんぎも好き〜!!
というか全員好き…((
ちなみに曲はFireとMagicshopが好きかな。神すぎる✨

趣味は、絵を描くことと音楽を聴き込むこと。デジタル画練習中です(^_^;)

同担はめっちゃウェルカムなのでよければ仲良くしてください((は
よろしくおねがいします!

ここまで見てくださりありがとうございます💜

ではっ!! 



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

そんな、、、してくださる人がいるとは思いませんが、、 もしいいのであればおねがいします!!