見出し画像

快適に歩ける喜び

こんにちは、かつきです。

以前にもSNSで(noteじゃなかったかも)発信したことがあるのですが、改めて「やっぱりそうだなぁ」と感じることをシェアしたいと思います♪

からだが動かなくなると、心も動かなくなる

心が動かなくなると、からだも動けなくなる


やっぱり、「快適に動ける喜び」って私たち人間にとってとても重要ですね。

これ、年齢は関係ないと思いますが、特に歳を重ねるとどんどん「心」から“からだが動けなくなる”パターンが多いかも知れません。

しかも、その「心」、自分で動かなくしているパターンです。

「もう、歳だからさ…」

使ったこと、ありませんか。

歳を重ねることで機能が低下してしまうところ、つまり“老化”するところと、歳を重ねてもきちんと使っていくことで筋肉や海馬の細胞など、年齢関係無く作られているところがあります。

それを「もぅ歳だから…」なんて全てを諦めていませんか?

特にね、言葉に出して「もう自分はできない」「動かないのが仕方ない」とアウトプットをしていると、本当に動けなくなりますよ…

言霊。
意志氣を向けるところ。

これ、けっこう強力なパワーがありますから!


逆に、自分はまだ〇〇したい。
〇〇やるんだ!と決めること。アウトプットしている方は、本当にびっくりするほど“心”も“からだ”も変化しちゃいます。

言葉のパワー!本当にすごいんです。
意志氣を向けること、本当に大事なんです。


今、私のパーソナルコンディショニングを受けてくださっている方は、ものすごい勢いで「本来の力」を発揮されています。

オンラインセッションを受けてくださった方は、翌日から「からだが違う!」と実感が出たそうで、その喜びから継続された結果“疲れにくいからだ・動きやすいからだ”になっているそうです♪

月1回、遠方からいらっしゃる方は、お会いするたびにスッキリされています。3ヶ月弱でマイナス10キロの変化があったそうです。

それから、ついこの間からパーソナルコンディショニングを受けていただいている方は、現在最年長のお客さま。
パーソナルセッションはまだ3回目ですが、初回から3回目が終わった現在とでは別人の様な進化です。

特に心の部分におきましては、すっかり若々しく変わられています♪嬉しいですよね。一緒にいる私たちまで若くいられます⭐︎

からだから変わられる方もいますが、私のこれまでの経験上、心・意志氣から変わられる方がほぼほぼです。

どこに意志氣を向けるのか、自分はどうしたいのか。

ここが決まると本当に早いです⭐︎

これまで数名の方が、意志氣を変えてその夜や翌日からご自身も驚くような変化をされました。

そのたびに、私
「え?早すぎません?もうですか?!」
とびっくりさせられちゃいました。

実はね、嬉しいご報告が、ここのところジャンジャン続いています♪
なので、更に多くの方へこの喜びのご縁が広がっていくと良いなぁと思っています!



さぁ、いよいよ師走です。
2024年のあなたは、どんな1年を過ごしたいですか?

新しいスタート。
新しい自分にガラリと変わるには、今からもう動き出しましょうね♪

Khow yourself for a fresh start!!!

・パーソナルコンディショニング✴︎6ヶ月契約
(からだの基本的な機能を整えるパーソナルトレーニング)
・オンラインセッション(遠方の方向け)
・講演活動
そして今後は
・YouTubeチャンネル (制作していきます)など
気になる方は、ぜひご連絡下さいませ!

Lea架NALU ✴︎ Katsuki

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?