見出し画像

Katsukiという変態。

こんばんは。
久しぶりに書きます。

オリジナルでつくっている『バスソルト』の注文をたくさんいただきまして、バタバタしておりました。

そして、バスソルトを使っていただいた皆さんから
とても嬉しいご感想やシェアをしていただき、本当に感無量です。ありがとうございます!

「何が入っているの?」「スコーーンと軽くなった!」などなど色々とご感想をいただいております。大したものは入っていませんが、簡単にお答えさせていただこうかなと思い、note更新します。

バスソルトのベースには
⚪︎ヒマラヤレッド岩塩
⚪︎デッドシーソルト(死海の塩)
⚪︎エプソムソルト(塩分を含みません)
不純物のないピュアなものを取り寄せています。

このバスソルトにアロマ(純度の高いメディカルアロマを使用)✳︎食べても害のない、不純物や有害な成分を含まないエネルギーの高いアロマオイルです。
それと“愛”を込めて調合して作っています。笑

“愛”とはKatsukiの想いですね。
使っていただく方々がどんな風になってほしいか、そんな想いを“情報”としてエネルギーに込めて調合しています。
なので、ブレンドはそれぞれ違いますし、オリジナルブレンドの方はピンポイントで感じていただけると思います。

私のエネルギーは
ある方から「あなたは『蘇生』のエネルギーだね。」って教えていただきました。その頃、まだうまく活かせていなかったそのエネルギーを「もっと使えるように」とgateを全開にしてくれました。
一瞬にして手から溢れるように湧き上がるエネルギー…。不思議な感覚でした。

その時、すぐに感じたのが
「あぁ、“トキ”か。」
✳︎北斗の拳知らないと“?”ですね。笑

イメージして嬉しくなったのを覚えています。

バスソルトを作りながら
エネルギーをこんな使い方しても良いじゃん。と
やってみたら
びっくりするほど嬉しいご感想をたくさんいただいております。
本当にありがとうございます!

でもね、
これ伝えたいことのほんの一部なんです。

本当にお伝えしたいことはこの『先の先』にあるんです。

もっと言えばKatsukiのGOALはさらに先にあるけれども、今は先の先までをとにかくお伝えしていきたいなって。

先ずは先の先。
「人間本来の機能」を整えること。

特に生理機能。
ここが正常に働かないと、全てがズレていきますよね。身体の動きも、メンタルも、思考も。
生理機能がカラダを動かしていますから。

つまり選択するもの、判断するものも
本当に“あなたはそれでいいの?”というところにつながるんです。

その選択、その思考は本当に“あなたのもの”ですか?

目に見えない身体内部のことを(生理機能)を
「見える化」してみると(バイオフィードバック法)皆さんほぼ全員驚かれます。
“自分は平気”と言う方ほど、かなりの確率で注意レベルです。笑

何が言いたいのかというと、
先ずは自分の身体を整えましょう♡ということ。
ベースが整っていないと、いくら⚪︎⚪︎にいい食事〜とか、免疫上げる方法〜とかやってみても、効果がゼロとは言いませんが、あまりうまくいかないですよね。

本来の機能や「心とカラダのバランス」をかんたんに整えることができる空間とタイミングが『お風呂』にあります。
そのアイテムに“バスソルト”をつくりました。

そしてお風呂にも
『入り方』(整えるための入浴法)
があるんです。

ここまで読んでいただき、ご興味があればぜひその方法を知っていただけると良いなぁと思います。

2月8日月曜日
12:00〜14:30
都立大学駅から徒歩6分

このセミナーは動画配信もしますので
当日参加でなくても受けていただけます。

動画配信の方は翌日以降の配信ですが、2週間くらい限定配信しますので、いつでもお好きなタイミングでご覧いただけます。お食事は付きませんがバスソルトをプレゼント致します。

ご興味がありましたらご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/956ff2a1693373

つまりは、先ずは
「自分のこと、しっかり整えましょう」

ということ。
「やる」のは自分自身(あなた)
ですが、きっかけや何かの架け橋になれたらと思います。

その中のひとつが
⭐︎生理機能を整えること
⭐︎身体の機能(動き)を整えること
アイテムとして
✴︎バスソルト
✴︎オゾンバブル
✴︎バイオフィードバックトレーニング
✴︎セミナー
✴︎個人セッション
などやっております。

それから
⭐︎脳力開発
⭐︎能力開発 なんかの分野では
✴︎運動戦隊アソボージャー
これはまた次回ご紹介します。
ご興味がありましたらアソボージャーでググってみてくださいね!

そして
何か色々やっていてKatsukiって何なん?
って方に一番わかりやすくお伝えできそうなのが
artistとしてのKatsuki。

『モノづくり』をしたり『うた』を歌ったりしています。
特に音楽って、五感で感じて知覚するのにすごくピュアにストレートに伝わる手段のひとつなんじゃないかな、って思うんです。

なかなかライブできない今の時期はラジオなんてのをやってみようかなぁと思って、開設してみました。これから少しずつ配信していきます♪


大切なコト

2020年から色んなことが変わりました。
生活環境、仕事の環境、そして情報は必要以上に溢れかえっています。

その中で大切なのは「自分はどう在りたい」のかということ。
決めるのは自分で、選択するのも自分自身。
そして創っていくのも自分。

だからこそ、その自分を大切にみれる人。自分で選択していく力をきちんと持つこと。

そんな人たちがたくさんつながると良いなぁと思います。
私のGOALにはそういう人たちがたくさんたくさんいないとたどり着けないから。

ざっくりGOALが何かというと

『愛』と『共存』

はい!

より変態っぷりが出たところで
お終いにしようかな。

来月は更にパワーアップしたKatsukiをお届けします。
今、そのGOALに向けて猛勉強している事があるんです。この勉強、めちゃくちゃ楽しい時間です。

またご報告しますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?