見出し画像

子どもの笑い声と笑顔は最強!

先日の土曜日のことです

曜日が曜日ですので
タクシーにとっては意外と
暇なのですが・・・

Twitterと音声配信のライブを。

音声配信は「stand.fm」なのですが、
仲良くして頂いている
配信者さんのライブを
聞いていましたら・・・

お客様が!

お乗せして目的地は
東京ディズニー・シーの
バス乗り場まで

そのままライブ配信を
流して居たところ

配信者さんが
わたしのタクシーの
宣伝と褒めてくれて

(ちょっと恥ずかしいくらい(;^ω^))

そして、
お客様にご挨拶!

驚く!

お客様、

「え!?これはなんですか?」

説明をしました。

配信者さんの
アドリブでのお客様に
声をかけて・・・

それが、
また上手いのです!

お子さんは、
大喜びで笑い声と
笑顔でいっぱい!

車内も幸せな空間に!

わたしも
仕事は出来ませんでしたが

その笑い声と笑顔で
疲れもネガティブな感情も
一気に無くなりました。

たった15分位の時間んで
明るい気持ちになり
お客様にも楽しんで頂ける

そんな素敵な空間と時間
だったのです

わたしは信号待ちで
コメントを入れる
本当はだめですが
ここだけの話に・・・。

あなたはこの様な
経験はありますか?

お子さんがいる方は
あるのではないでしょうか。

純粋無垢な子どもの
子どもの笑い声と笑顔は最強ですね

そんなことが
先日ありました

未来を生きる
子どもたちを大切に
育てて行ってほしいと
願うばかりです。

その為には、
大人や親がしっかりと
今後の動向を見極めて
頑張って行く必要があります!

何があっても
諦めず頑張ってください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

さかい。

サポートして頂ければ幸いです、感謝!感謝です!