早速今日(4/25)の話

表題の通り早速今日(4/25)の話

毎週火曜日はいつもならバンドのリハーサルがあるんだけど今日は久々にオフでした

ということでふら〜っとお出かけ

簡単にやったことをまとめると

  • 買い物

  • ランチ

の2つです
…あれ?これだけ見ると大したことしてないなぁ?

まぁまずは買ったものから
早速こちら

白って200色あんねん

靴下買いました。可愛いなぁホントこれ

普段物欲はそんなに無い方だけど、これは直感でビビッと来ましたね。いやー最高

生地が結構しっかりしてて、クリーム色に近い白色がたまりませんなぁ

先日プレーントゥの革靴を買ったのでちょうど少し長めの靴下が欲しいなぁと思ってた矢先にこやつと出会ったわけです

今後プライベートでガンガン使っていきたいと思います


そしてそして、お昼ご飯なんですが
今回は、前から名前は知ってたけど本場の味は食べたことないなと思って気になってたお店に行きました
それがこちらです

千里眼 ラーメン(大)
野菜 ニンニク アブラ 辛揚げ

小田急線は東北沢、井の頭線は池ノ上から歩いたところにある千里眼さんです。(改めて見ると写真やべぇな)

これファミリーマートさんとかで出してる本格麺は食べたことあるけど、今回初めて店の味を食べに行きました

普段僕もそれなりに量食べれる(と、勝手に思ってる)方だとは思うんですが、流石にこの見た目のインパクトは「Oh…」となりました笑

いざ食べ進めてみると本当に美味しい。卓上にあった醤油?をかけて食らいついていく。あんなにあったもやし達があっという間に無くなっていきました

ようやく見えてきた二郎系特有のワシワシした極太麺(400g)これもスープとよく絡んで本当に美味しい。

あっという間に完食

千里眼 駒場店

その後はそのまま帰宅。4月は結構忙しかったから久しぶりに充実した1日になりました。

今日の日記はこの辺で

千里眼
東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?