見出し画像

どうやら来年は運が良いらしい

こんにちは。かつひらです

今年は世の中でも色々あった
私自身も今いる立場にいて「このままで良いのか?」と自問自答していた日々
この歳になって「この歳になったから~」とか「この歳だとあと動けるのはどのくらい?」と今後動ける状態を予想してカウントダウンを想定してみたり

「変わりたい」

と一つの答えが自分の中でぼんやりと考えながら仕事をしていた
安定と言われる職種。しかし世間では安定と思われがちだけど中身はブラック。ここで時間を費やすのは無駄だと感じた
「ぼんやり」が「確実に変えるんだ」と気づかせてくれた

今までの自分の価値観と違う思考で動いている人たちがいる分野に飛び込んでみた
見向きもしなかった全く違う世界。そんな世界があるんだ。私も同じ目線で見てみたい
時間がない。チャンスは今だ

しかし言い訳して中々動かない自分もいる
自分自身にイライラする。直すべきところだ

しかし動く、動かなければならない
このハードルを越えなければ将来の自分自身のビジョンが生み出せない
自分自身を追い込まなければいけない
時間は有限。早く変えなければいけない

占いでは私はどうやら来年は凄く運が良いらしい
その運に乗ってみたいと思う。「みたい」じゃなく、必ず乗るのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?