見出し画像

6月収支

宝塚記念、タイトルホルダー強すぎましたね!
正直あのラップで番手から突き放しての勝利はこの先タイトルホルダーが出てきたら本命にしかできないと思えるほどの強さでした!
という訳で年内私はタイトルホルダーが国内で走る際絶対に本命を打ちます!馬券妙味はヒモで考えることにします。
凱旋門賞は乗り替わるのかな?できればこのままで行ってほしいが、流石に経験値が…とは思う。
とか考えても関係者でもない私にはわからないのでとりあえず今月の収支計算します!

6月収支
・投資38000円・回収46440円・回収率122.21%
・20R中10R的中・的中率50%・収支+8440円

回収率、的中率共に目標達成!!
的中率に関しては宝塚記念前日に複勝買いで一気に伸びてしまったのでちょっとチート感ありますが…
当たりは当たりなので含ませてください🙇‍♂️

有料記事がまだ爆勝ちできるような買い目推奨できてないので、有料記事の方で爆勝ちできるような予想が載せれるように7月も頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?