ひとり

朝から皮膚科の列に並んだ。

どこに行っても皮膚科は混んでいて少し鬱陶しい。

駐車券を取ったのに会計の時に
出すのを忘れてただの紙切れになった。


そのまま別の病院に行って
看護師さんにお尻を見せる。

1回30,000円弱もする男性ホルモンを
両方のお尻のほっぺたに打ってもらう。

半年に1回このイベントをする事で
僕の身体は保たれている。

45分車を停めていただけなのに
1300円取られて目が1回飛び出たと思う。



そのまま髪を切りに行った。

引越して半年が経つけれど、
未だに美容室が定まらない。

ネットで予約した人とは明らかに違う方が
担当してくれた。

可愛かった。



ちょうど近かったので
大学生の時の彼女がバイトをしていた
ラーメン屋に寄った。

雪の中彼女のバイト上がりを待つ僕を見て
閉店して清掃中のお店の中に入れてくれた
おじさんはもういなかった。


すっかり夜。

たまたま見つけたシーシャ屋で
煙を吸ったり吐いたりしている。



駐車料金が怖すぎてここに住み着くと思う。


Katsu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?