見出し画像

今日の振り返り(9/19)

おつかれさまです。島田です。

連休最後は恒例のサウナ。
サウナでの姿勢にこだわり中。

サウナといえばアルプス

3 good things

① サウナで身体を整える
台風の影響もあり、外気浴中の風がとても気持ちよかった。身体がととのって嬉しい。

② 妻が無事に帰宅
妻が京都から帰宅。台風の影響もあり予定を繰り上げたみたいだけど、無事に帰ってこれて何より。楽しい報告が聞けて嬉しかった。

③ ばあちゃんと買い物
お昼ごはんを買いに、ばあちゃんと娘たちとスーパーへ。敬老の日ということもあり、どちらも楽しそうだった。笑顔が見れて嬉しかった。

嬉しさのアップデート

「3 good things」を扱い始めてから数日が経過した。嬉しいことも毎日3つ出すわけだけど意外と難しい日もある。何を「嬉しい」と認識しているか。少しずつ何気ない嬉しさを拾えるようになってきた。この変化をアップデートと捉えたい。中期的に見ないと感じられない変化に最近は興味が持てるようになった。これもひとつの成長なのだと思う。

明日も明日を、楽しもう。

今日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?