見出し画像

人生は積み重ね

皆さん、おつかれさまです。

今日は焚き火にあたりながら夜ごはんでした。
そんな金曜日の夜も、いいですよね。

200日達成

「毎日の振り返り」を始めて、ついに200日が経過しました。特に目標にしていたわけではないのですが、ひとつの節目を迎えられたような気がして内心はホッとしています。

特に何が成長したかについて具体的に言葉に落とすには時間が必要ですが、少なくとも日常の満足や充実を感じる機会はグッと増えました。振り返らないと忘れ去られてしまうことは本当に多いことを痛感しました。

今後は振り返りというよりは「情報発信」の色合いも強めながら、少しずつ価値提供も視野に入れていきたいと思います。きっと最初からどんな価値を提供するか考えていたら、ここまでは続いていなかったかもしれません。

とりあえず、今日は頑張った自分を褒め称えたいと思います。

3 good things

① 進行役
今日は富山県成長戦略カンファレンスの前夜祭でもあった企画会議で全体進行を担当させていただきました。参加者から満足した声を聞けてひと安心。

② 散髪
いつもの美容院で髪の毛を切ってもらった。今日もヘッドスパをお願いしましたがあまりに気持ちが良すぎて寝てしまいました。

③ 言葉を超えた感情
今日は大いなる覚悟を持った素敵な女性と話した。言葉にできない感情に思わず涙が溢れそうになった。本当に尊敬する。刺激をもらいました。

明日は成果発表会に参加します。
たくさんの刺激をもらえたらと思います。

今日もおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?