見出し画像

原点回帰

皆さん、おつかれさまです。

今日はとても賑やかな1日でした。
程よい疲労感と充実感を感じてます。

近況報告

今日はオフィスにいろんな人がやってきて近況報告をしてくれました。無事に転職活動を終えた人。新たな事業に取り組む人。いろんな覚悟を聞かせてもらい、こちらも刺激になりました。

私も起業してから今年で「10年」となります。苦しい時もありましたが、今こうやって事業を続けることができているのも、無謀な挑戦を信じてくれた仲間がいたからです。

私は創業家に生まれた2代目や3代目でもなければ、有名大学や一流企業出身なわけでもありません。そんな私の背中を見ながらついてきてくれる仲間の存在は、私が事業を営む「エネルギー」になっています。

この感謝の気持ちに応えるためにもより一層成長したいと思ったし、成果というかたちで証明したいと思いました。この価値を示す立場にあるのは、最初に一歩を踏み出した自分だと思っています。

話は変わりますが、弊社の広報スタッフYちゃんがスタッフ紹介noteを書いてくれたのでこちらでもシェアさせていただきます!

3 good things

① 誕生日プレゼント
今日も仲間からたくさんのプレゼントをもらいました。サウナグッズ、タンブラー、本、呼び鈴、どれも素敵なプレゼントばかり。幸せ者です。

② HUB night
試験的にスタートしたHUBでの交流企画。さっそく数人が参加してくださり、最後はグローバルな空間に。今後の発展が超楽しみです。

③ スポンサー契約
富山県を代表するスポーツチーム「グラウジーズ」のスポンサー契約を結びました。これで3年連続となります。試合も楽しみです。

明日は富山案内人を務めます。
みんなで富山を満喫してきます。

今週もおつかれさまでした。

良かったらフォローしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?